広東省深圳deのんびりと

完璧に日記ですね

明日は布吉へ

こんばんわ。

せっかく運動しようと張り切っていたのに、本日は雨で出来ませんでした。

明日に持ち越しです。


明日は午後より布吉へ行き、先方様と打ち合わせを予定しています。


しかしながら、羅湖(罗湖)から布吉って、場所にもよるのかもしれませんが、案外近いのですね。

以前は沙頭角(沙头角)にいた時はその先の特区外というイメージで、当時(10年以上も前ですが)はあまりいい印象がありませんでした。

今でもいい印象はありませんが、香港勤務時も羅湖(罗湖)より通い、1時間半くらいかかっていましたし、福永も同じくらいかかっており、数年来通勤1時間以上でしたが、近いということは素晴らしいことと、一人感動しているこの頃です。


深圳はいたるところにマンション作っており、見た目は発展しているように見えます。

元々出稼ぎで潤っている街が、物価高騰で少なくなっており、不動産もめちゃくちゃ高く、今頃誰が買うんでしょうね。

こんなことになるんであれば、妻名義でもっと買っておけば良かった。。。


明日こそは天気も晴れて、運動しましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する